SSブログ

美人、不美人 何を根拠に判断しますか [日記]

スポンサーリンク




笑いタレントの大久保さん、皆さん知ってますよね?
光浦靖子さんと二人でオアシズのコンビを組んでいる旬の女性です。

ハキハキとした物言いや「ブスで悪かったわね!」の自虐的ですがツンデレな肉食女子として話題ですね。

肉食女子と聞くと自称肉食女子のRIRIKOさん。
アラフォー世代を代表する元気一杯の素敵な女性。

この二人はまったく正反対に見えますが、繊細で頑張り屋な一面はまったく同じなんですね。
最近は美人の定義が変わってきているので、不美人を探す事が難しくなってきました。

女性の芸人の中には自分でブスと言い切る人もいますが、
ジメジメした部分がないからか可愛らしくも見えます。

私はよくフラれた…なんてションボリする後輩には「見た目で負けたと思うな、中身で負けたと思いなさい」と言います。自分にないものが向こうにあるから、男性はそちらに行くんです。

足りなければ補えば良い、女を磨くと言うのは外見だけでなく、女らしさを磨く事だと思っています。
大久保さんもRIRIKOさんも「色」があるでしょ?

魅力のある女性には色気というのがあるんですよ。

どんなに男らしくハキハキとしていても、
人を惹き付ける色気がある女性の回りには人が集まりやすいんですね。

それは前向きな姿勢であったり一生懸命な姿であったりします。
世の中には不美人は存在しません。

もし、そんな人がいるなら自分で自分を愛していないだけだと思うのです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。