SSブログ

アイブロウパウダーがおすすめ [美容]

スポンサーリンク




アイブロウパウダーに最近ハマっているのですが
台風の動向が今気になって天気予報でチェックしてます。
なぜなら週末はちょっとお出かけなので(笑)

そんなことよりもアイブロウパウダーの話題に戻ります。

今までメイクはファンデーションとチークだけというめちゃくちゃお手軽メイクだった私ですが、
最近アイブロウパウダーを使い始めました。

美容院のモデルをしたときにアイブロウパウダーを使ったりしっかりメイクをしてもらい、
髪を染めている人は眉毛もしっかりと色を揃えると
顔が明るく見えて綺麗ですよといわれ購入して使っています。

使うのが難しいのかなと思い購入しましたが、
ブラシでぱぱっと眉毛に色を乗せていくだけなのですごく簡単で
しかも本当にぱっと顔の雰囲気も変わるので眉毛の印象だけでもここまで変わるものなんだと驚きました。

今まで眉毛のことなんて全然気にしていませんでしたが、
これを気に眉毛も気を抜かずにメイクしてみようと思います。

モデルをすると美容師さんたちのメイクテクニックを教えてもらったりと
自分にとって新しいことばかりなのですごく新鮮で面白いので
もっと色々と挑戦して美容師さんのテクニックを身につけていきたいなと思います。

普段はアイメイクもしていないので、マスカラやアイシャドウ、アイラインなど
少しずつ使用してメイクを楽しんでみようと思います。

ようやくいろいろとやっていく中でメイクの楽しさが分かってきたように感じます。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。