SSブログ

アナタも気をつけて、オス化する女性が続出中 [日記]

スポンサーリンク




「オス化なんて私には関係ない」と20代世代の女性は笑ってませんか?

以外に、その行動がプレオス化の前触れかも知れません。


一人暮らしは、誰にも邪魔されない自分だけの空間。
どんな格好で過ごそうが自由です。

ですが下着一枚や裸で歩いてませんか?



お酒を飲まないと眠れないとか、

衣服にはお金を掛けてお洒落をするのに、

カフェなどの人前でメイクを直したり鏡で付け睫を直してませんか?




身嗜みというのは、人前に出る前にきちんとしておくものです。

幾ら友人同士でいっしょにいても、
ファミレスやカフェの店内でやるものではないですよね?



自分では回りに迷惑を掛けていないと思っているでしょうが、

人前でメイクをするのは迷惑行為ですよ。



自宅で裸でいても誰にも見られませんが、

若い女性のする行動としてはちょっと考えものです。




自分では何気なくやっている行動が、

既にオス化している事もあるのです。



ガチガチに女らしくとは言いませんが、

恥じらいというものは幾つになっても女性は持っていたいものです。


自覚はあってもクセになって抜け出せない女性もいるようですから、

これは自分自身で気持ちを引き締めるしかありませんね。



オス化は髭が生えるだけでなく、

普段の行動が男性化していくものですから

女子会でも見掛けたら自分はどうか考えてみましょう。



スポンサーリンク



タグ:オス化
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。