SSブログ

携帯について [日記]

スポンサーリンク




携帯電話のケースはどこで買いますか?
ネットやディスカウントショップでもたくさんの種類が売っています。

一番人気なのは意外にもクリアタイプみたいですね。
これはたぶん自分でスワロフスキーなどでデコする人も増えているからでしょう。
防水のカバーはもちろん機能上必要になりますが、
中にはシャネルのマニュキアのボトルのモチーフのものなど、びっくりするものもあります。

とくに懲りたい人は自分で洋裁キットを使って、
携帯ポーチをオリジナルで作られる人もいます。
これは画面の傷防止にもなるのでいいですよね。

値段もぴんきりですが、携帯カバーは洋服と一緒で、
いくつも持っていると着せ替えみたいにして楽しめます。

いろんなカラーのもや季節ごとに変えていくのもファッションみたいで楽しいですよね。
度を過ぎないデコならばオリジナリティがあって良いかもしれません。
どんなタイプにせよ、見てすぐ自分のものだと解るデザインのものがいいです。


それから携帯の待ちうけ画面って意外と気にしないで、
お気に入りの写真とかにしたりしませんか。

自分だけで楽しんでいるつもりが、実は意外と他の人からも見られているんですよね。

非常に受けが悪い待ち受け1位は自分の写真だそうです。
これってわかりますよね。
完全なナルシストにしか出来ません。

他にはアニメとかキャラクたー、恋人の写真、芸能人などです。

どれも納得できる感じです。
恋人、夫などはみていてむかつくから、という意見がとても多いようです。

家族の写真とかならまだしも、
周りの人は自分が思っているより心が広くないのかも。

無難なところで、風景やペットというのもありますが、
開運の待ち受け画面というのもありますよね、

金運アップとか恋愛運アップなど。このあたりで待ち受け設定しておけば、
誰に嫌がられることもなく、外で堂々と携帯見れますね。

確かなことは周りの人意外と携帯画面っをチェックされていることです。
選ぶときには注意しましょう。



スポンサーリンク



タグ:携帯
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。