SSブログ

二股ってあり?それとも無し? [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




二股は自分がされると腹が立つものですが、
自分がその立場になると以外にすんなり受け入れてしまうものです。

良く「二股なんて絶対無理!」という女性もいますが、現実を見るとそうでもない事もあるようですよ。
特に結婚を意識するなら、経済力だけでなく
生活水準が自分と噛み合うかどうかも大切になると思いますね。

結婚を前提に付き合うのか、好きだから自分がお付き合いを始めるかにもよりますが、
相手と向き合ってからこそ恋は始まるもの。

自分からモーションを掛けて二股と言うのは感心しませんが、
同時に男性から告白された時はじっくりと相手を見る時間も大切だと思いますね。

人間は、子孫を残して家庭を作り血を繋ぐ構造に出来ていますから
気持ちがお互いにあれば体の関係も出来るでしょう。

どちらとも関係を持った時点で、二股になるわけですから
その前にサッさと決着をつけてしまわないと、飛んでもないことになりますよ。

「どちらの男性も魅力的」と言いますが、それは決定的な何かが足りてないからだと思いますし、
条件だけで幸せになれるとも思いません。

告白されれば、嬉しくて舞い上がるとは思いますが、
その気がないならやんわりと断る事も大切。

なし崩しに流されると、タダの二股女にしか見られません。
一回か二回の食事で判断出来ないなら、両切りしかありませんね。



スポンサーリンク



タグ:二股
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。