SSブログ

空気にこだわってる? [健康]

スポンサーリンク




中国の大気汚染問題も年々深刻になり、日本にもその影響がジワジワと来ているようです。
おまけに冬は空気が乾燥しやすくなるので、埃や塵も飛びやすい。

ジャケットやコートを着る機会が増えれば細かい埃がさらに増えてきます。
想像するだけでゾッとしますよね。

加湿器や空気清浄機を使うと部屋の気になる埃をとったり乾燥を防いでくれるんです。
最近は加湿機能がついた空気清浄機が多く、
ピンクなど部屋に飾ってもちょっと可愛い女子向きモデルも多いようですね。

イオン効果やアロマ機能などいろんなタイプがあるので持っていない人は考えてみたら?

乾燥すると肌も一緒に乾燥してしまうので、空気をキレイにしながら
部屋内の空気を安定させてくれる空気清浄機は必要ですよ。

空気清浄機を持ってる人は、小さな加湿器プラスで部屋と肌の乾燥対策に備えましょう。
最近の加湿器はコンパクトで手入れも楽チン。

インテリアとしての機能も高いのでお勧めです。

特に花粉症の人はこの機会に空気清浄機と加湿器は用意したいですね。
今からケアしないと春にはとんでもなく酷いことになってしまいますよ。
花粉症だけでなくダニや埃からも体を守りたいですね。

簡単設定で楽に使えるタイプが揃ってますから家電店で探しましょう。



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。