SSブログ

乗り替えるのはスマホ?それともコスメ? [美容]

スポンサーリンク




消費税増額が決まってますます厳しくなる生活。
少しでも安く物を買いたいと思いますね。
特にコスメは必需品なので、増税は厳しいところです。

コスメも使いやすさで使う人や、値段で選ぶ人各々ですが増税になると、
同じような成分なら少し値段を落としても…と考えてしまいますね。

最近のコスメはプチプラでも、成分はしっかりしてますしメイク用品ともなると
100均でも付け睫やネイルも豊富ですよね。
乗り替えるのはスマホだけではないかも知れません。

増税された分、きちんと経済が回れば問題はありませんが、
この増税が私達にどう影響するかは未知数です。

全てが増税され、雇用の安定はないでは少しうんざりな気もしますよね。

慣れればそうも感じなくても、身近なものの値段が高くなるのは厳しいと思います。
かと言って、使わなければならないものは仕方無いですけどね。

既に増税に向けて値段の見直しをしているメーカーもあるようですが、
女性にとってはファッション、コスメ関係は乗り替えを考える時に来ているかも知れませんね。

特にコスメは肌に合わせて色々と試すと良いようですから、
この機会に乗り替えを考えても良いかも知れません。

定期で購入すると割引のあるコスメなどが、
もしかしたら利用する女性が増えるのかな?とも思いました。



スポンサーリンク



nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。