SSブログ

婚活パーティ 口コミ [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




婚活パーティに行った事ある方ってけっこういらっしゃるんでしょうか?
友人が、彼氏と将来の話をする事もあるよと言っていて。

結婚とか、将来の事を考えられるパートナーがいたらいいなって最近思うのです。
なので、出会いの場として婚活パーティってどうなんだろう?と。

出会いがないと言ってばかりいないで、行動しなきゃとは思っていて
でも習い事をするにしても興味のある事も特にないし・・・続かなさそうですし。

友人にも今まで何人も紹介してもらっているので、
今更頼むのもなんだか気が引けるんですよね。

婚活パーティに関して言うと、反対派の意見も意外に多いのが気になっていて、
自分磨きの為にお金を使った方が良いとか、
結活の場なのに相手の男の人は全然本気じゃなくて、
結婚はできなって言われてしまったとか。

もちろん素敵な出会いがあった、とも聞きますから一概には言えないとは思うんですが・・・

やっぱりネガティブな意見って気になるんですよね。
いやだいやだ・・・

一対一だとちょっと重たいので町コンあたりから挑戦してみようかな。

それこそ友達も何人か誘って、
結果はどうあれみんなでお祭りみたいに盛り上がるのは楽しそう。

そういえば最近、お祭りに行ってないなぁ、
お祭りも行ってみようかな久しぶりに。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。