SSブログ

ドラマ dinner 最終回 [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ dinner 最終回は江崎がイタリアのテレーザから
シンガポールの料理長へと依頼が

江崎扮する江口洋介、このドラマでイメージが変わりました。
もうロッカビアンカの料理長そのものです。

料理に対する情熱、異常なまでの料理に対する姿勢が
みんなを感動させる。
最初はなんとなく頼りなかったオーナーシェフの娘沙織も
段々と馴染んで成長していく

最初はみんなから江崎の料理長は敬遠されていたのですが
ドラマが進行するたびに引きつけられていく

裏番組にはとんびがありましたが
こっちを見てない人には分からないこのドラマのよさ。

そしてイタリアのテレーザからの依頼があり
そんな時に「ロッカビアンカ」では店にないメニューを注文の客に
今井がアレンジして素晴らしい料理を提供する

今井と言えば世界的に有名な料理人でありオーナーシェフの
辰巳日出男が体の具合が悪くなってから後を任されていた

しかし江崎が料理長として迎え入れられ
色々な刺激を受け成長していく。
そんな中、世界中のイタリアンレストランを格付けしている
ガイドブックの人からロッカビアンカに予約が入る

その料理を江崎が今井に任せると…。
でも今井は出来ないと言い結局江崎が料理を作るが…。

最終回の展開はどうなるのでしょうね
最後にオーナーシェフの辰巳日出男こと風間杜夫の出演はあるのでしょうか?

そして辰巳の娘沙織こと倉科カナ
いつも可愛い笑顔が素敵なのですが
最終回にはどんな気持ちでいるのでしょう。

また、江崎はシンガポールへ行くのか見逃せない今日の最終回ですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。