SSブログ

自分にご褒美 [ショッピング]

スポンサーリンク




この間、お仕事で一つ大きな山を超えました
一ヶ月間、あ~辛かった…

これが終わったら自分にご褒美をあげようと決めていました。
それは何かというと、新しいルームウエアとルームフレグランス。

ウエアはいつもGelato piqu? (ジェラートピケ)
を着ているのですが、今回は春の新作、コレクションをGET!

パーカーとパンツ、ソックスのセット。モコモコジェラートシリーズです。
モコモコしているのにサラッとした肌触り
もう、見ただけでテンションはMAX(笑)

ついでに?ポーチとボディミストも一緒にお買い上げしてしまいました(笑)
フレグランスは
蝶々や鳥、ミツバチがデザインされた、サンハーブのウッドスティック付きのフレグランス。
このシリーズ大好き!

香りは全3種類。ラベンダーの香り。ピュアローズの香り。
グレープフルーツの香り。ヘビロテ中です。

今回は柑橘系の香りの気分だったのでイエローのグレープフルーツの香りに決定。
かなりたっぷりとしたサイズなので、余裕で約2ヶ月は持つのでうれしい。
私は寝室で使ってます。

香りが良いのはもちろんインテリアとしても可愛いのが嬉し(^^)
帰ってきてから

GETしたものをベッドに並べて魅入るのも楽しい?
たまにはこんな買い物してもイイよね~と

自分に言い聞かせて、明日からまた頑張ろっと
ファイト!!




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。