SSブログ

近所旅行 [日記]

スポンサーリンク




私、ストレスがたまってイライラすると、
もう、全てを投げ出してどこかへ逃げてしまいたくなるんです(笑)

気晴らしに非日常の空間を味わいたいと思うのですが
旅行に出かけるほどの時間もないんですよね。

でもどこかへ隠れたい・・・

思い立ったら即、行動です!PCのスイッチを入れて、
電車で30分以内で行ける場所限定で素泊まり7000円以内のホテルを探します!

ヒットした中で一番広くて、グレードの高い部屋を予約。これ、勢いが大切です(笑)

私はお風呂も重視、なのでビジネスホテルには泊まりません。
少し古くても浴室のついたホテルに泊まります。

後は、大きな鞄にいつも使っているアメニティーグッツを放り込み、
買ったままで読んでいない本やDVDも突っ込んで、出発。

あ。

今回のホテルは小さいけれどBARが付いているようだったので、
ワンピースも一枚持って行きました。

降り立った最寄り駅のデパ地下でワインと晩ご飯を買ってホテルへ向かいます。
たまに、良さそうなお店はないかな~とフラフラ探索もしながら・・・

チェックインしたらまず、浴槽にお湯をためて入ります。
あとはもう、好きなようにゴロゴロ。散らかしても何も気にならないし、
TVもつけっぱなし(ごめんなさい)。

気が向いたらBARへ行ってみたり、
ひどい時は20時就寝もあり。

プチ旅行にもならないけれどたまにはこういうのもありですよ



スポンサーリンク



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。