SSブログ

コラーゲンサプリ [美容]

スポンサーリンク




続けて見たいけれどもなかなか手がだせないっって言うのが
コラーゲン系サプリメントですよね・・・

だって、初めたら辞められなくなりそうなんだもん。

でも、60代では20代に比べて約50%減少、
さらに1日に2000mgも少なくなるんだとか。

おそろしい^^;

安くて、効果が期待できるコラーゲンサプリ。
タマちゃんショップ「こなゆきコラーゲン」ですかね。
酵素ダイエット食品も有名ですよね。

一番搾りの純度100%、無添加、人間に近いアルカリ豚コラーゲン(!?)
日本で二カ所でしか作れない技術で生産
コストは1日約30円特別価格で一袋500円の時もあるとか、
通常は2800円。

食べる美容ってなかなか効果を実感できないってよくきくし
実感できなきゃ続かない。でも一ヶ月くらいは続けなきゃダメですよね

化粧品も大事だけれど内側からのケアも必要になってくるこれから、
確かに食事だけで補って行く事は難しいのかも
(フカヒレ・鮭・うなぎ・スッポン・鶏の皮・手羽先・アンコウ・カレイ・なまこ・
サザエ・豚足・煮こごり・牛すじ・牛テールなどがコラーゲンが多いらしい・・・毎日は無理!)

口から接種しても効果なし!!と言われていた事もあるようですが
今では大丈夫と証明されたみたい。自分投資してみようかな



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。