SSブログ

確証~警視庁捜査3課 キャスト [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ、確証~警視庁捜査3課の気になるキャストでは

萩尾 秀一 …高橋克美
警視庁捜査3課警部補。警視庁捜査員の中では手口捜査に定評があり、
盗犯捜査歴21年のベテラン刑事。口癖は「確証が得られないと…」。病床の妻ゆり子がいる。

武田 秋穂 (25) – 榮倉奈々
巡査部長。所轄の生活安全課から警視庁捜査3課に配属された刑事。
元々は捜査1課志望だった。やる気とパワーはあるが経験不足。あだ名は「お嬢」

田村 喜一郎 …田中完
猪野 勝也 …山本龍二
3課5係係長。警部。新人刑事の武田秋穂が何しろお嬢なので
パワハラやセクハラ行為だと思われないよう指導しろと萩尾に命令する。

捜査第1課
菅井 直隆 … 設楽統(バナナマン) 警部補。エリート刑事で一課の捜査に3課がでばるな、
と3課を敵視する。

苅田 浩…松田悟志 巡査部長。菅井の部下で腰ぎんちゃく。
何かと3課の手柄を横取りしようと画策する。

佐々部 淳…宮原将護
田端 守雄…角野卓造 捜査一課長。警視正。
ノンキャリアの叩き上げ。萩尾とは昔からの知り合い。「ハギさん」と呼び頼りにしている。

警察関係者その他
小渕 貴大…柳下大 巡査部長。刑事部鑑識課。
萩尾の相方のような若手鑑識官。愛称「ブチ」。

桑名 光 …中村靖日 巡査部長。渋谷山手警察署刑事課。
盗犯刑事。萩尾らと合同で捜査に当たる。
秋穂の住む清風寮 のメンバー

友坂 美奈代…黒川智花 巡査。渋谷山手署交通課。秋穂の警察学校時代の同期生。
牧村 シズ…西尾まり 巡査部長。生活安全部。
弓田 英子…飯沼千恵子 巡査。刑事部捜査支援分析センター。

上村 早苗…鷲尾真知子 清風寮寮母。
長年、警察独身寮母を勤め、独身寮時代の萩尾や田端一課長のことを若いころからよく知っているらしい。

福田 大吉…泉谷しげる 元泥棒。通称「鍵福」。
元錠前破り。萩尾の盗犯業界の情報源。

萩尾 ゆりこ…中嶋朋子 萩尾の妻。病気で入院中。
萩尾との出会いには秘密の過去があるようだが、おしどり夫婦。

こんな感じで確証~警視庁搜査3課も豪華なキャスト陣ですね
これで視聴率とれなきゃちょっとねぇ(^^)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。