SSブログ

ドラマ SUMMER NUDE(サマーヌード)が山下智久主演でスタート [ドラマ]

スポンサーリンク




7月から始まるドラマSUMMER NUDE(サマーヌード)
山下智久が主演のこのドラマ、高橋克典が共演するみたいですね。

このドラマSUMMER NUDE(サマーヌード)の他の出演者には
山下智久の他、香里奈、戸田恵梨香とこの3人が三角関係になるようです。

その相談を受ける役に高橋克典の役どころ
高橋克典のフジテレビ月9ドラマ出演は17年ぶりだという事です。

山下智久が演じるのは三厨朝日(みくりや・あさひ)職業はカメラマン
香里奈は千代原夏希(ちよはら・なつき)、そして戸田恵梨香は谷山波奈江(たにやま・はなえ)
という役名です。

フジ月9ドラマSUMMER NUDEのこれからの視聴率やロケ地情報も気になります。
海のそばのカフェ&バーの店長・賢二役を高橋克典が務めるみたいなので
きっと海のそば、湘南など出てくるのでしょうか?

主題歌も山下智久が主演なので山Pが歌うのでしょうか?
それとも他のジャニーズか全く違うアーディスとなのか気になる所

それと他のキャストには、山下智久、香里奈、戸田恵梨香の他
長澤まさみ、勝地涼、窪田正孝、山本美月、千葉雄大、中条あやみ、板谷由夏など
豪華なキャスト陣ですね。

こらから様々な感想が寄せられると思いますが
どんなドラマになるのか楽しみです。

この夏にキュンキュンするドラマが始まりそうな予感ですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。