SSブログ

気になるのは小顔?豊かな胸?それとも桃尻ですか [美容]

スポンサーリンク




女性の悩みはつきません。
綺麗になりたい、痩せたい、素敵な彼が欲しい、
幸せになりたいetc…

特に身体、ボディの悩みは幾つになっても付きまといます。
特にこれからは薄着になる季節、
二の腕の弛みやボディラインの悩みを抱える人は少なくとないはず。

今回はお尻、ヒップラインについて考えてみましよう。
女性は男性と違って子供を産める体になっています。

その機能が備わっている骨盤はとても大切な場所で、
この骨盤が歪んでいると月経痛が酷かったり、
体型が崩れたり太りやすくなると言われています。

この骨盤を正常な位置にしておく事は大切な事ですが、
気になるヒップアップのお話をしましよう。

ヒップ…この下半身の悩みは多く、大きい、
下がっているなど思い当たる節も幾つかありますね。

このヒップと脚は繋がっていて、
ヒップを引き締めれば自然に太ももの弛みも改善されるものです。

体の中では一番大きな筋肉と脂肪があるのが下半身。
キュッと締まったヒップは女性の憧れですよね。

オリンピックのアスリート達を見てください、
競技によって筋肉の付き方や体型は違いますが、
皆さんヒップはキュッと絞まってませんか?

上向きのヒップはダイエットだけでは手に入らないもの。
ちゃんとしたエクササイズで理想のお尻が手に入るんです。

年を重ねるとどうしても下がってしまうこの部分こそ、
他人から一番見られていると言うことを忘れないでください。

自分で見えるプルプルした二の腕やお腹を気にしてエクササイズをする人はいますが、
お尻は二の次になりやすい場所。

普段の立ち姿にもお尻に神経を行き届かせてみましょう。
下半身を鍛える事は全身の美しさを引き上げる為にも効果的です。

いきなり全身運動を取り入れずに、
先ずはぷりっとしたお尻を目指してみませんか?

補正する下着はそれからでも遅くないと思いますよ。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。