SSブログ

メリハリボディを作るのは私! [美容]

スポンサーリンク




ぽっこりお腹…嫌ですよね。
太ってないのにお腹だけが出てたり、
お酒もお菓子も我慢してるのにお腹だけ痩せない!

お腹痩せには腹筋を鍛えるって本当?
悩みに疑問はつきものがこのお腹。

出産後には皮だけが弛んでるなんて話も多いようです。
お腹が痩せれば、くびれたウエストも手に入る事から、
腹筋エクササイズを行う人も多いようですね。

お腹は体の中心部分です、
ですからお腹を痩せたい、
引っ込めたいなら腹筋だけでなく全身運動がやはり効果的ですよ。

ダイエットには食事と運動が必要ですから、
暴飲暴食を避けて、きちんてした食事を心掛け、
適度な運動で代謝をあげなければ痩せてもリバウンドしないんです。

ボディメイクは、ファンデーションもチークも要りません。
自分の体内のインナーマッスルを鍛える事、
自分自身がこうなりたいと目標を決めること。

それに合わせた食事や運動を自分に向いている形で取り入れる事なんです。
人に強制されても長続きはしません、
自分自身がやろうと決めて行動に移さなければ始まらないのです。

普段の食生活や生活リズムを先に見直すのも良いでしょう、
ウォーキングや軽いストレッチから始めても良いと思います。

痩せたから、綺麗になったから止めるのではなく、
継続してキープする事を目標にしませんか?

途中で投げ出しては今までの努力は水の泡です。
ずっと綺麗に、何時までも元気で綺麗でいたい、
自分で自分を「もう年だから」と言わせない。

そんな素敵な女性でいたいものですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。