SSブログ

ひきしめたい体!でも、ぽっちゃりさんってモテてない? [ダイエット]

スポンサーリンク




たるんだ二の腕じゃ腕を出せない。
ぽっこりお腹じゃスキニーパンツが可愛くない!

一年中女性は気を抜けません。

出来たらモデルやタレントのようなスレンダーな体になりたいと
大半の人は溜め息をついているようです。


タレントでも、ぽっちゃりした女性も見かけますし、
お笑い芸人の女性もぽっちゃりした元気が良くて明るい人を見るようになりました。

芸人の方には芸風といったものがありますから、
ぽっちゃりした体型をネタにして笑いを取るといった事もあるようです。


太っている事を気にしている人もいますし、
いつも笑顔で「痩せないんです!!」と自虐ネタを披露する人も。


「ああ~私もあんな風に見えてたらどうしよう…」


ぽっちゃりした女性は自分の体を見て溜め息をついてしまいますね。

この「ほっちゃり体型」のどこまでが許容範囲かはそれぞれのようですが、
以外に男性はこの「ほっちゃり」を容認しているようです。

あまりにも痩せすぎの女性より「適度」に肉付きのある女性に魅力を感じるとか!
痩せすぎている女性は「神経質そう」「不健康に見える」等々…。

痩せて綺麗になりたいと望む私達とは真逆の考えのようです。

ぽっちゃりした女性には、安らぎや優しさを男性は感じるようで、
見た目の良さも大切なようですが、
「一緒にいて気持ちがリラックス出来る」女性を求めているという事でしょうか。


なんとも我が儘な言いぐさだな…なんて思ってしまいますが、
こればっかりは仕方がないと諦めるしか無いようです。

確かに見た目の美しい女性は人目を引くので、
それを自慢したい男性がいるのも確か。

それでもいざ結婚となると料理が出来て優しく、
自分を立ててくれる人を選ぶようですね。


太り過ぎも体によくありませんし、
そうかといってあまりにも痩せすぎてもホルモンのバランスを崩したり体調が悪くなる原因になります。

ふくよかな女性は母性的な印象を与えるようなので、
私としては生温い目で聞いておきます。

女性らしいラインはやはり抑えておきたいですからね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。