SSブログ

もう一度会いたい、相手にもそう思われたら素敵 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




貴女には会いたい人は居ますか?
幼い頃の友達、大好きだったあの人、それとも故郷の両親?

会いたい人を思い出すと胸が苦しくなったり、温かい思い出が蘇ってきます。
浮かぶのは楽しい思い出や笑顔。嫌な事を思い出して、
会いたいと思う人などいませんよね。

楽しい時間を過ごした人とは機会があればまた会いたいと思うものです。
友達の紹介や合コンで「もう一度会いたいな」と思う人はどんな人でしょう?

女子としては向こうからコンタクトを取って欲しいですよね。
男性としては「自分に好意があるか解らないと
踏み込めない」弱気な一面もあります。

意中の人を見つけたら、然り気無くアピールをしましょう。

私は何度も「笑顔が素敵な女性」と言いますが、
男性は明るくて笑顔が素敵な女性に弱いもの。

一息入れたいからとスマホや髪の毛を触るのはやめて
意中の人には特別な笑顔を見せましょう。

「自分はちょっと特別かな?」と相手に思って貰うことが非常に大切なんです。
過剰なスキンシップや笑顔は「男慣れしている」と思われますから、
然り気無くやるのがベスト。

お酒が入って気分が良いからと
誰にでも愛想は振り撒くのは女子からも非難されますから気をつけて。

連絡先を交換したら必ず自分からお礼のメールをしましょう。
楽しかった事や何かで盛り上がったなら「後日談また聞かせてくださいね」など。

男性から「また誘って良いかな?」と言って貰うのが自然ですよ。

「また会いたい」は男性から言わせなければ意味がありません。
恋の主導権は女子が握りながら上手く相手を立てるのが上手くいくコツですよ。

控え目なのに確りしてる処はちゃんとしてる女性は
お嫁さんにしても良いなと思われやすいんです。

連れ歩くだけの女より「一緒にいて安らげる」
そんな女子の一歩は細やかな気遣いから始まるんですから。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。