SSブログ

何かに打ち込む彼女は輝いてる!私も負けられない! [芸能]

スポンサーリンク




南海キャンディーズの「しずちゃん」を皆さんご存知ですよね。
お笑い芸人と、女優、そしてボクサーとして今輝いている女性の一人です。

背も高く大柄で女性からも男性からも好感度が高く、
テレビを見ているとどこかで彼女を見つける事が出来ます。

海外でも彼女のようにボクシングをやっている女性はいます。
女性とはいえ、ボクシングはパンチを繰り出し戦うスポーツです。

女の命とも言う顔も容赦なく殴られて、
試合が終わった後は顔の造作がかわるなんて事は当たり前の世界・・・
彼女を素敵だとは思ってもボクシングはやりたくない人も多いでしょう。


ボクササイズといって、ボクシングはダイエットのメニューに取り入れられるほど
かなり運動量の多いものですが、
どうして彼女はボクシングを始めたのでしょう?

以前にしずちゃんが体調を崩してボクサーとしての選手生命が危ない時がありました。
その時に彼女は「ボクシングは私の一部なので、
やめたくはありません」と寂しそうにしていたのを見たような記憶があります。

彼女にとって、お笑いも女優もボクシングも
自分を支える何物にも変えがたいものなんでしょう。

心配されていた体調も安定しているようで、
彼女のファンである私もほっとしましたし、
これからも魅力的な人でいて欲しいと思います。

彼女のように打ち込めるものがある人は
同性から見ても応援したくなりますし、輝いてみえます。

人の美しさは表面上のものではなく、
内側から輝くものだと教えてくれますね。

私はどんな小さな事でも一生懸命に取り組む事が
女性を美しくするんじゃないかと思います。

確かにメイクやファッションに気を使うのも女性のたしなみです。
見た目の美しさは、年月とともに変化しますが、
内面の輝きは色褪せないものだと思いませんか?

それは貴女を見ている男性からも輝いて美しく映るに違いないでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。