SSブログ

楽だから履いてますか?お洒落なストレッチパンツが大好き [ファッション]

スポンサーリンク




誰でも一本は持っている、ストレッチパンツ。
まるでジャージ素材の用に伸びが良く、体にフィットして楽ですよね。
スキニーなデザインは殆どがこの素材になっています。

今ではパンツの用でパンツではない、パンギスという物も。
レイヤードスタイルには欠かせないスパッツとパンツを合わせたもので、
お洒落に敏感な女子なら必ずといって良いほどコーディネートには必需品!

今までは「伸びるパンツ」=「オバサンが履くもの」のイメージがありましたが、
デザイン、色が豊富になり若い女性の間でもマストアイテムになってきました。

ストレッチ素材の良い処は「楽チン」「締め付けない」「スタイルが良く見える」等々、
アクティブな女性にはピッタリの素材です。

従来のジーンズは記事も固く膝が抜けると形が崩れたりして
作業用としての働きが多かったようです。
ヒップが綺麗に見えるデザインや足が細く見える微妙なラインを作る事により、
女性の人気を掴んだようですね。

季節によって素材や色も豊富になり、
カラーパンツやレオパードなど女子の好きなお洒落なものがたくさん出てますよ。

ウェスト部分が総ゴムのものは妊婦のマタニティーファッションにも革新的で、
マタニティーでもお洒落を楽しみたいママには嬉しいところ。

見た目は普通のパンツにしか見えないのに履くと体にストレスを感じさせないストレッチパンツは、
休日もデートにも使え、サブリナ丈のデザインやショートパンツなども人気があるようです。

車の運転やアウトドアにも使いやすく、
履いてるだけでお洒落に見えるアイテムは女子にとっては心強いですね。

パンギスのようにレギンス感覚で着用出来るものは、
値段も手頃で何本も揃えたくなります。
女子御用達ブランドだけでなく、既存のジーンズメーカーでも更に履きやすさとストレッチ、
美脚効果を発売中。

今年注目のフラットシューズにもこのストレッチパンツを合わせて颯爽と街を歩きたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。