SSブログ

女子なら可愛いプチプラが好き!でも、やっぱり年齢制限ありますか? [ファッション]

スポンサーリンク




UNIQLO,しまむらなど、モデルがコマーシャルに出ている店や、
ブログで紹介するプチプラ衣類。
お洒落でトレンドを意識したものも多く、
休日には買い物客であふれています。

特にUNIQLOでは有名デザイナーとのコラボ服を毎年発表していますので、私も利用していますね。

このようなプチプラ服を利用するのは若い女性だけでなく、
幅広い世代の女性が利用するもの。
同じ服でもコーディネートや着こなしの方法で雰囲気がまったく変わります。

街中で同じ服を着てる人に出会って、恥ずかしい思いをした人もいるでしょう。
年齢が違えば体型も様々ですから、上から下まで同じ…というのは頂けません。

若い女性は、その溌剌としたオーラだけで何を着ても様になるのは当たり前です。
だからこそ、言葉遣いや立ち振舞いに気をつけて欲しいと思いますし、
キャリアを積んだ女性は、今以上に輝きたいと努力をするもの。

プチプラ服にもセンスを取り入れましょう。

「プチプラをオバサンが着てるなんて言われたくない」なんて女性もいるでしょうが、
今は若くても、何時かは誰もが年を取るのはあたりまえ。

若い女性にはこれからを、キャリアを積んだ女性は今をしっかり見つめて欲しいものです。

ストールなどの巻物は紫外線から首を守る役目もあり、
綿の素材を選べば暑い夏でも快適に過ごせますね。

帽子も若い女性にはない、大人の雰囲気のものを選んだりシューズで
差を付けることはどれだけでも考えられるのです。

過度な若作りはどうかと思いますが、バッグや小物を
上質なものにしてメリハリを付ける事で、
プチプラ服も立派なドレスに変身するということを忘れないでくださいね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。