SSブログ

油断しないで!どこから見てもイイ女でいたい [美容]

スポンサーリンク




最近の妙齢女性は皆さん若くて綺麗な女性が多くなりました。
50代、60代でも肌が美しくとてもそんな年には見えない女性が街にも溢れています。

そんな輝く先輩方はイキイキとして輝いていますし、
背筋も伸びていてアクティブな人がとても多いと思いませんか?

このような方が特別なスキンケアをしているかと聞くと
以外に皆さんと変わりのない事が解ります。

ドラッグストアのコスメが大好きですし、
流行りのものも然り気無く身につけています。

若さや美しさは確かに見た目も必要ですが、
内面から滲み出る品性や知性も顔に全身に出るということを覚えておいてください。

若い女性が、がに股で歩いたり足を広げて電車に座る姿を美しいと誰も思いません。

意地悪で性格の悪い人に憧れる人も。


人気のあるモデルやタレントは、
皆さん明るくて可愛らしく回りに愛されています。

30代から上の女優は皆さん品性や知性が満ち溢れたコメントをしています。
頭の良い女性は嫌われ、女は少し馬鹿がいいなどと古い考えは捨てましょう。

雰囲気や個性、その人の持つオーラが美しいからこそ、人に愛されると思いませんか?

20代でも体は50代の体力しかない女性も増えています。
服やメイクで誤魔化しは出来ても、「ダイエットは面倒だからいいや」とか
「そこそこ自分じゃ悪くないと思ってるから」なんてオーラは
どうしても所作や立ち振舞いに出てしまいます。

隠れてるから取りあえずは安心ではなくて、
どこから見ても美しい女性になりたくはないですか?

お金を掛ける必要も無理なダイエットも時間がないならやる事はありません。
ですが「綺麗になりたい」気持ちを忘れてしまっては、
幾ら外見を飾っても意味がないと思うのです。

頭の先から爪先までも、それは美しくいたいのは当然です。

それに内面からでる美しさをプラスすれば
無敵の美女になれる。私はいつもそう思っています。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。