SSブログ

忘れられない彼との想い出はどうする? [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




別れは誰でも辛いものですね。好きで仕方がなければ、忘れるのにも時間が掛かります。
貰ったメールを破棄できなかったり、プレゼントを見ては涙を流したり…。

不思議な事に、側にいる時より別れた後の方が相手が良く見えたりするものです。
ちょっとした喧嘩も思い出せば「自分が悪かったんじゃなかったかな…」なんて沁々となってしまいますね。

新しい恋が始まると、忘れられる人もいますし、それでも良い想い出として胸の中に残る事もあります。
女性は良い関係を続けられた男性は、良い想い出として残すようですが、
何か不満があったりするとスッパリ忘れてしまうようですね。

私の友人は彼を忘れるために指輪を川に投げた…なんて人もいました。
指輪に罪はないと思うのですが、やっぱり指輪を渡すって本人には特別な女性だったわけですよね?

まあ…本人同士に何があったかは聞きませんでしたが、
女子会の帰りにいきなり鞄から指輪を出して「バカヤロー!」と川に投げたのにはビックリ。

本人はケロッとして「カラオケ行こうよ♪」とスキップまでしてましたけどね。
指輪もこんな運命を辿るとは思っていなかったと思うんですが…。

強者になると「燃えないゴミ」に出したなんて話も。

今の彼氏が大切なのは解りますが…ゴミはちょっと可哀想ですよね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。