SSブログ

別れた彼とのヨリを戻せる?戻せない?

スポンサーリンク




お互いの気持ちや生活リズムのすれ違いで別れた二人。

「もう一度やり直さないか?」と彼に切り出されたら、アナタは首を縦に振りますか?

「やり直す」には「0から始める」とか「一度リセットして始める」のような意味があります。
例えば仕事で「この書類じゃ話にならない。やり直してくれ」と言われたら、
今までの頭にあった考えは排除して最初から組み立て直しますよね。

人が誰かとやり直す為には、今までの自分を反省したり思い返したりしながら
新しく始めなければなりません。

私の中では一度清算した恋を新しく始める気持ちが全くないので、ヨリを戻す事はないですね。

終わった事は終わった事で、良いことも悪いこともお互いにあったわけなので「今更反省するなら、
その時に出来ないの?」と頭を過るわけです。

「あの時は悪かった」とか「反省してる」と言われても
「その時に思えないなら、また繰り返す」としか考えられないない。

いや…反省とか言われても「何をどう反省してるの?」と突っ込み入れたくなるくらい、
反省しない人ほど未練がましい。

女の子がもっとキレイになって見返してやる!は別れた彼への未練じゃなくて
新しい恋への始まりじゃないですか?

それを「別れてからキレイになった」とか成長がない男性は捨てておきましょう。
女性は磨けば磨くほど光る原石です。

その価値を見いだしてくれる人、もっと磨きたいと思わせてくれる人と素敵な恋をしてください。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。