SSブログ

簡単な肉食、草食男子の見分け方 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




最初は肉食男子だ!!と思ったのに、もしかしてアナタは草食男子じゃ…
なんて男性が最近増えているようです。
肉食男子だ!!肉食だ!!といっても何を基準に肉だか草だか解りませんけどね。

そんな事よりも、もっと大切な事があるんじゃないの?と溜め息をついてしまう事ありませんか?
ジャイアンは肉食男子ですよね(笑)

俺様で我が儘ですが、イザとなると決して逃げないしブレがない。
今時の男性にはいないタイプです。

のび太くんは草食系(笑)優柔不断で、ドラえもんがいないと何も出来ないダメ男として描かれています。
あまり皆さんは知らないでしょうが、のび太くんは崖っぷちに以外に強いタイプの男の子として、
映画の中では描かれる事が多いのです。

子供に人気のマンガ、アニメですから主人公がダメダメ人間じゃ手本にはなりません。
草食系ダメダメ男子ののび太くんですが、自分しか友達を助けられない、
ドラえもんもいない状況下ではスゴイ力を発揮して仲間を助けに走ります。

草食と言われる男性も秘めたパワーを必ずどこかに持っているものです。

それを引き出すのは仲間であったりしずかちゃんのような弱い女の子だったり。
草食系男子の秘められた力がいつ発揮されるかにもよりますが、
草食男子は頼りないと思わずに良い部分を引き出してあげるのも魅力のある女性の努めだと思いませんか?

アナタの彼が草食男子でも、いつか「男らしい一面」をアナタだけに見せてくれるかも知れませんね。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。