SSブログ

隠れ草食男子が増えてる? [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




この連休は台風が沢山の被害をもたらしてくれました。
本当にすごかった今回の台風、ちょっと怖かったです。

今日は隠れ草食男子について。

見た目も男らしくハキハキしているのに、浮気がバレたらとたんにオドオドと言い訳を始めた。
そんな男性に心当たりありませんか?

浮気をされて堂々とされても困りますが、非を認めて頭を下げるのも男子たるもの当然の行いです。

今では素敵な奥様とお子様に囲まれている、石田純一さんですが、若い頃から数々の浮き名を流し「不倫は文化」としょうもないコメントをしたが為に女性からは総スカンまで食らったタレントです。

以前にテレビで、不倫についてコメントを求められた時に「やっていた自分が言うのはおかしいですが、
不倫は良くない事。自分は傷ついても女性を傷つける結果になるのは目に見えています。
男としてやってはいけないと、今は本当に恥ずかしく思っています」と頭を下げているのを見かけました。

今の奥様が本当に良妻であるのでしょうが、あの年齢で過去を振り返り自分は愚かだったと
反省出来る男性はなかなかいないものです。

殆どの人は開き直って「過去は過去」と切り捨てるものですが、
石田純一さんは肉食男子の典型的な男性だと私は感じました。

百獣の王であるライオンは、群を守るために命懸けで闘います。
負けは死しか待っていないからこそ、命を掛けて戦うのだと言われています。

人に私もそこまでは求めませんが「俺は肉食男子だ」と偉そうに言うなら、
それなりの行動力を見せても良いんじゃないかな?と最近の男性を見て首を捻ってしまうのです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。