SSブログ

優しい草食男子と押しの強い肉食男子どちらが好み? [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




今日もいいお天気で気持ちがいいですね。
台風が過ぎ去って色々と問題が残っていますが
やっと秋になっていく感じがしてきました。

草食男子と聞くと、弱々しく頼りがいのない男性のイメージを持ってしまいますが、
回りを冷静に判断して余計な争いはやらないといった優しい一面もあります。

また肉食系男子は、会話も上手で回りに溶け込みやすく人と打ち解けるのも早いですが、
余計な一言が多いためにトラブルを起こしてしまう荒々しい一面も持っています。

どちらも性格的なものですから、草食男子が全て弱々しく優柔不断なわけではありませんし、
言い換えれば「何事にも慎重である」とも言えますね。

反対に肉食系男子は、誰にでも積極的に行動するので「誰にでも好きとか言ってるんじゃ?」と
軽く見られる事もあります。
中には隠れ草食男子もいるようですから、一概には言えませんね。

付き合うなら肉食系男子の方がハキハキしてて好き!といった声もありますが、
肝心なのはアナタを大切にしてくれるか、守ってくれるかですから、
口先だけの肉食系男子に振り回されないようにしましょうね。

肉食系男子は、冗談も気が効いていますしグイグイと引っ張ってくれるイメージがありますが、
イザとなって腰が引けて彼女を置いて逃げてしまう情けない男性もいるようですから
「側にいて支えてあげたいな」と思えるような素敵な男性と恋をしてくださいね


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。