SSブログ

美容整形すると人生は変わる? [美容]

スポンサーリンク




今日は美容整形手術についてです。

韓国は整形天国と呼ばれるくらにに、プチ整形は当たり前の国です。
日本でも最近は整形をする人も増えてきていますが、
部分的なものはあっても全身を整形する事は殆どありませんでした。

ネットやメディアで最近噂になっている整形美女バニラさんを知っていますか?

「人形のように綺麗になりたい」その一心から全身を整形して今でも体を作り替えています。
私は整形自体を否定はしませんが、どんな形でも体にメスを入れると代謝が崩れると言われています。

病気で手術をされた人は、ゆっくりと栄養を補給しながら体を作り上げて健康な体を作ります。
ですが全身にメスを入れた体は見た目は美しいかも知れませんが、
体の中は悲鳴をあげているとは思いませんか?

整形でネガティブな性格が明るくなるなら、私はそれで良いと思います。
それも本人の気持ち次第ですし、前向きにトライできるならそれはそれで良いことですよね。

それでも整形で人生が変わるとは私はあまり考えていないので、
見た目を気にするよりも内面を磨いたらどうかな?とも思うわけです。

本当に綺麗な人は自分は美人だと自覚がない事が多いですし、
見た目にもあまりこだわらない人が多いように思うのです。

人生は見た目でなく、自分自身を省みる事ではないでしょうか?



スポンサーリンク



タグ:美容整形
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。