SSブログ

男性が気になる女性のムダ毛 [美容]

スポンサーリンク




男性が気になる女性のムダ毛も気になりました。

女性のエチケットとしては、ムダ毛の脱毛はいまや常識。
特に夏場はワキの下はキレイに処理をしていますよね?
ところが以外な部分を男性は見ているようで「膝下」を気にする男性が多いのには驚きました。

最近のファッションを見ても、美脚パンツや脚を綺麗に見せるスカートがとても多くなっています。
時期的にこれからはタイツを履く機会もありますが、特定の彼がいるなら、
この膝のムダ毛にも気をつけたいですね。

夏場はアウトドアで足を出す機会が多いので、
こんな意見が出るのかな?とは思いますが、以外な部分を見ている事に驚きます。

膝のムダ毛と言いますが、そんなに生えている人もいないような気もするんですが。
見えない部分にも常に気を配るのは女性としてのエチケットと言うことでしょうか。

ムダ毛の処理は、やはり夏場に集中して行う女性が多いと思いますが、
これからは肌を見せる事が少なくなるので、気を引き締めていかなくてはなりませんね。

私は脱毛器で、脱毛していますが、最近は脱毛サロンでもお得なコースがあるようですから、
そんなものを利用するのも一つでしょう。

夏は終りに近づいていますが、女性の脱毛はまだまだ終わりが見えないといったことろでしょうか?
何せ見た目を飾るのも女性のエチケットです。



スポンサーリンク



タグ:ムダ毛
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。