SSブログ

心美人の秘訣とは? [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




合コンなどに参加すると必ずといって良いほど、人気のある女性がいます。
どんな場所でも男性から声を掛けられたり誘われたりするのを
歯痒く感じる人も多いのではないでしょうか?

自分とどこが違うのだろう?と首を捻っている内は良いのですが
「あんな女のどこが良いの?」と文句を言い出したらご用心。

人にはそれぞれ良い部分も悪い部分もあります。
自分が相手を気に入らなくても、誰かがその人の「良い部分に惹かれている」事もあるのです。

自分が好意を持っていた男性が他の女性と付き合い始めると急に相手を貶したりする人もいますが、
今まで好意を持っていた人を手のひらを返したように馬鹿に出来る神経は何処から来るんでしょうね?

もし自分が他人からそう見られたら嫌ではないですか?
恋は押しと引きが感じんですが、
「何がなんでも落としてやる」オーラは男女共にドン引きにしかなりません。

見た目の好みはそれぞれですから、美人が好きだったり、
ぽっちゃりさんが好きだったりしますが。
嫌いな女性の性格は大体同じなんです。

私たちが男性の性格で許せないと思うのが同じように、
男性からもそう見られている事を忘れないでおきましょう。

人を気づかう優しい気持ち、回りを大切にする心美人になって幸せになりたいと思いませんか?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。