SSブログ

大人女子なら自分を磨かなきゃ損します [日記]

スポンサーリンク




また今日も台風が近づいて心配ですね。
あまり被害がなければいいのですが。

さて今日の話ですが、ストレスが多い社会で、会社と家の往復だけじゃ
駄目だわ!!と一念発起する女性もいるようです。

人間の脳は刺激を与えないと老化しますから、常に新しい事にチャレンジするのは良い事ですね。
タレントのラサール石井さんが、東大目指して勉強中と聞き
「やる気がある時に何でもチャレンジする」大切さを見たような気がします。

料理でも何でも良いと思うんですよ。
毎日が楽しくないと落ち込むより、新しい何かを始めるって素敵ですよね。

自分のご褒美としてお金を掛けるのも悪くはありませんが、
そうでなくても新しく始められることはたくさんあるはずです。

新しい事を始めると、自分に自信がついてきます。自分にもこんな事が出来る、こんな事も出来た。
だったらもっと他にも出来るかも知れないと夢が広がりませんか?

何事も興味を持たなければ前には進みませんから、常にアンテナを張っておくと良いですよ。

女性の自分磨きは外側だけでなく、内側から磨いてこそ魅力が上がるものです。
内面から輝く女性を嫌がる男性はいませんし、かえって何かに一生懸命な姿は好ましく思える筈です。

何にでもチャレンジする事は女性にとっては女を磨く事ですから、アナタも何かを始めてみませんか?



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。