SSブログ

お洒落もしたいけどアウトドアに夢中! [スポーツ]

スポンサーリンク




自然の豊かさに目覚めると、週末は仕事も忘れて海や山に出掛けたい。
オス化?なんと言われても空気の良さには叶いません。

自然に触れるとリラックスも出来るし、体を使って山歩きも悪くないと感じます。

料理や習い事も良いけど、空を飛んだり魚と戯れるのは
最高!!20代後半から30代の女性の間でアウトドアにハマる人が増えているようです。

富士山の登山も年々女性が増えているとか。

アウトドアグッズもお洒落になってますから、女性としてはやはり嬉しいですね。
ウエアもデイリーに使えるものが多いですし、リラックスタイムを過ごすための便利グッズもカラフル。

夏にキャンプと言うより、飲んでバーベキューをやってる団体は良く見かけるんですけどね。
釣りに行くと結構女性も増えていて、知らない人とも仲良くなれたりするので新しい縁が増えたり。

ジムで体を動かすのとは、少し違った疲労感が凄く気持ち良かったりするんですよ。
那須高原ではパラグライダースクールもあるので一度行ってみてはどうでしょう?

何時かはバンジージャンプに挑戦してみたいと考えてるんですけどね。
あれはアウトドアとは関係ないんでしょうか?

インよりアウトで体を動かして、頭も体も軽くするって素敵ですよね。



スポンサーリンク



タグ:アウトドア
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。