SSブログ

彼と結婚したい!! 自分から切り出す? [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




付き合いが長くなると「結婚」の文字も頭にちらつきます。
なかなか煮え切らない彼に、ちょっとイラついたり
「私の事はどう考えてるか知りたい」と詰め寄りたい女心。

思いきって聞いてみたいけど、はしたない?と考えたり。
男性の八割は定職が安定していると「結婚を意識する」らしいですよ。

相手がその気なら、ちゃんとして欲しいと益々焦ってしまいそうですが、
あまり積極的になると反対に引いてしまわれるかもしれません。

やたらと回りが結婚したとか、ウェディング関係の場所に連れていったり…まあ、
反応がないとイライラするのは解りますが、焦っては向こうの思うツボです。

お互いのタイミングと気持ちが合えばスムーズに運ぶものですから、
ハッキリ聞いてみるのも良い方法かも知れませんね。

意思がない人とズルズル付き合ってムダな時間を使うのか、
どんどんスキルを上げて良縁を掴むのも自分次第ですよ。

一緒にブライダル関係の映画を観たりしながらサラッと聞いてみては?
反応がないなら、彼との時間を少し見直して自分の時間を作るようにしてみましょう。

何か新しいものが見えてくるかもしれません。好きだから結婚するのか、
二人だから未来を共に歩きたいのが、付き合ってるからそう考えるのか…



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。