SSブログ

控えめは恋には無用 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




好きな人に彼女がいても中々諦められない。
都合のいい女にされれると解っていても離れられない。

そんなセカンド女になってませんか?

彼女だけを一途に大切にする男性もいますが、
「貴方の為ならなんでもするわ!!」なんて都合のいい女性を利用する男性もいるんです。

自分は何も言ってないのに甲斐甲斐しく世話をしてくれたり、
冷たくしても「それでも好きです」とすがり付く女性をきっぱりと切り捨てる勇気がないのか…。

一途と言えば聞こえも良いですが、空気を読まないと言えば読まないような女性。
自分はそのつもりはないのに、気がついたら二番目の女だったり。

尽くしすぎて感覚がない、自分に自信が無いから、一途に思い込んでしまいがち等。
二番目の女になる女性にはこんな特徴があるようです。

恋愛はお互いに思い合って始まるもの、一方通行の思いだけでは相手は振り向いてくれません。
振り向いてくれない相手に何時までも追い続けるより、
新しい自分を見つけて新しい恋を探した方が良いと思うのですが。

二番目になりやすい女性は、一点にしか集中出来なかったり、
新しいものを見付けるのが下手だったりするようです。

それでも都合の良い二番目を続けるより、
自分が一番だと言ってくれる大切な人を探した方が良いと思うのですが。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。