SSブログ

美容サプリメント飲んでる? [美容]

スポンサーリンク




タレントも愛用者が多い美容サプリメント。
美肌や美白サプリメントが多く出ています。

話題のプラセンタやコラーゲン配合など様々で、
美容に大切な栄養があるものやビタミンなど、
コンビニでも見かけるようになりました。

ピルケースに入れて持ち歩く人もいるようでよね。
忙しい現代女性は、食事が偏るのでこのサプリメントが人気です。

サプリメントは、栄養を補助するものですから飲んでいれば
食生活が乱れても構わないわけではないんですね。

どうもサプリメント=健康、美容に効果的な感じがあって、
本来の自分の生活を見直す事を忘れてはいないのかな?と感じます。

キレイになりたい、健康でいたいのは誰でも考えます。
忙しくても健康の為に食事を見直す事も出来るはずです。
飲んだら痩せる、キレイになるに踊らされて本来のキレイや健康を忘れてはいませんか?

食事のバランスを良くしても足りないものもあるでしょう。
それはサプリメントで補充しても良いと思います。

でもですよ、体を動かしたり、歩く事は誰も代わりにはなれません。
そう考えると、栄養を補充する事も必要ですが、
エネルギーを上手く使う為の運動はとても大切なわけです。

栄養の中には代謝を助けるものもありますが、
それを効率良く体に回すには体を動かす事もとても大切なんですね。

ぐうたらしてる美人はいない、私はそう考えてます。



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。